Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2016年10月1日土曜日

Android向け、簡単ページ共有 というアプリ

様々なところで、リンクを貼る機会があると思います。
そんなときの強い味方が『簡単ページ共有』





閲覧中のページタイトル・URLを簡単にTwitter・Facebookなどで共有&優先するアプリの事前設定もできる「簡単!ページ共有」 - GIGAZINE - https://goo.gl/MSYOm6

詳細は上記のギガジンさんの記事がわかりやすいかと。


アプリ起動すると、そのまま設定になるので、やったって下さい。
大凡こんな感じ。
クリップボードへの自動貼り付けはお好みで。

で、操作はこんな感じです。

Androidお使いの方は、必携かな?
お試し下さいませ。
iOSには、コレに相当するアプリを発見出来ませんでした。
情報有る方は、コメント下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿