Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2014年2月23日日曜日

【PSO2】ブレイバーの弓が面白い【しかし寝落ち寸前w】

もびがFateのアーチャーもどきなので、いっその事、弓メインの双小剣持ちにしたろーかって企み始め…まぁ、Hu上げないとFigやれないのでw
Br上げながらサブクラスでHu上げてます。



動画再生の前に、BGMをOFFって、ローカルにあるmp3流してました。それが録画にそのまま入ってますのでご了承下さい。音量注意です。


上の動画のURL https://www.youtube.com/watch?v=xhznWrHjKhE&feature=c4-overview&list=UUQfTWwZkwirwvVqUMOInYUQ

NPCの一人に、「このへっぽこアークス!私のオーダーこなして成長しなさい!」ってのがいてw
その依頼をこなしながらの成長狙い。

でも、とにかく眠かったんですw



こちらは海岸。「へっぽこぴーなブレイバー」だったかな?w
7割方寝てますw


でも、弓が面白い。
ましてや、こんな連射する「偽・螺旋剣」はありえねぇw

しかし、ヒルダ(オペレーター)の声聞くたびに、「伊隅大尉!」と言いたくなるw

0 件のコメント:

コメントを投稿