Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2014年8月17日日曜日

【PSO2】復帰二日目~

昨日からPSO2に復帰しました。
仕事の関係上、以前ほどマメにはできんでしょうけど。

まー、いろいろと増えてて(笑)

昨日は、主にストーリーミッションと、採掘基地防衛戦『絶望』をやりました。


休止時にチーム抜けたので、現在無所属ですけど、元のチムメンと、よく絡んでたαチームの面々と採掘基地防衛戦行ってきました。下の写真は、その前の様子。

ダンボー、カワイイよダンボー(笑)



で、初見の採掘基地防衛戦『絶望』ですが、AISって機動兵器を扱えるようになったのが目玉かな?
難易度は高く、初見では全く役に立てませんでした(´・ω・`)

その後、ストミやったんですけど、おおよそ予想通りのEP2の最終局面でした。
その模様を動画にして上げてますけど、ネタバレなので、やってない人は見ないに限りますヨ?




そして、終幕


これで、Episode2はおしまい。
こんどからEpisode3ってことになるんでしょう。

で、今日は、Meiyaのレベル上げを主な目的に。

ステージライブで、まさかのミクさんとレンさん。
クーナ登場時には「本当はミクでやりたくて交渉したけどポシャった」って聞いてただけに、驚きましたw
PSO2のモーションでは、指まで動かないので…w
よく出来てはいますけど。



で、その後にダークファルス「敗者」の緊急ミッション。
ちと、気合入れてブースト(笑)
レアとかはともかく、経験値欲しかったので(´・ω・`)



で、本体クリアすると、このように、PSOと同じようなクリアショットが。

何故に高笑いなのよ、Meiya?(笑)
ちなみに、Meiyaの着てる服ですけど、これ、実際にPSO2感謝祭2014でスタッフ皆さんが着てたTシャツですw
ミニスカはどうだか知らんすけど(´・ω・`)


明日から仕事、頑張らねば(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿