Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2017年1月8日日曜日

ちょっと驚いた在韓大使、釜山総領事召還

そりゃあ、驚きます。
外交として『大使召還』かなり強い行動です。
この後にある行動は、最早実力行使しか無いほどなんです。
ま、確かに日韓合意の時点で、韓国は約束守れないってことを世界中に曝し上げる目的なんだよって言っとる人も居たんだけど。





まず、ぶっちゃけ日本外交としては、世界中に向けてうっちゃりを韓国に決めて見せた、と云う現状でしょう。
韓国や中国など、コイツ等の言うことなんぞデタラメばかりだと声高に叫んでみせたってとこかな?
大使召還や公使、総領事などを召還するということについては

【すでに日韓断交中】大使・一時帰国、官房長官が発表。どのぐらい凄いことか解説してみた。【日韓通貨スワップなんて不要と思ったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員 - https://samurai20.jp/2017/01/kolie-28/

ここが詳しく一生懸命に解説してくれてます。
特に保守層向けに。
強く一読を勧めます。

で、日本の政治ってのは恐らくは歪で、経済に従属すると言われるほどです。
逆に軍事力というものを公式には持っていない(自衛隊はあくまでも防衛力)ってコトになってるので、外交は基本的に弱腰なんです。
それなのに、嗚呼それなのに(笑)

韓国がブチ切れて戦争仕掛けてきても構わないって覚悟がある?んなことは無いでしょうね。
かの国、大統領が権限停止中ですし、半身不随も良いところです。
まぁ、このタイミングならリスクも少ないと見たのでしょうね。

韓国国民の反応がまた面白い。
コイツ等、本気でそう思ってんのか?と思うほど。

日本が韓国の慰安婦像設置に“超強硬”対応、駐韓大使ら一時帰国へ -- Record China - http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=160268&ph=0

呆れて何も言えない(笑)

1)ウィーン条約違反
大使館前にあんな置物設置するコトや大使館、総領事館に半ば暴動と言って良いデモをしてきて安全を脅かすってのは国際的にウィーン条約違反と見なされる。

2)植民地?
ただの一度も朝鮮を植民地化したことなんぞ無いわけです。
当時の李氏朝鮮側から併呑を望んだ。
それ故、総督府こそ置いたが、本土以上に予算投入しインフラ整備や教育など力を注いだわけだが。
ぶっちゃけ、今も当時も昔から朝鮮半島はお荷物所か罰ゲームですし、誰が好き好んで植民地化なんぞするかよって話(´・ω・`)

3)日韓合意に逆行
像の撤去に努力するとした合意に対し、更に設置は合意に逆行。
これに対し、像は合意とか関係ないとか言ってるバカチンは、自国政府を認めないアナーキストなんですかね?(笑)

4)事大主義と民族性
この先見てりゃ分かりますけどね、なんとかして被害者側に立とうとしますよ、朝鮮人の民族性からして。
あいつら、被害者ビジネスとか当たり前ですから。
そのための事大主義。

5)反日教育の成果
流石にそうとしか言えない程の、根拠の無い反論と思いますよね?
ところが、そういう歴史捏造とか繰り返した教育を受けた世代が今や社会に出てるわけです。
安重根は英雄?伊藤博文を暗殺したテロリストなのに?伊藤博文は日韓併合に【反対】してたのに?←ここからだもんな(笑)

6)北朝鮮からの工作員
特に、慰安婦問題をビジネスとしてる連中に掛かってる疑惑。
実際に青瓦台だったか、韓国の大統領府の中にごっそりと北朝鮮からの工作員が居たという。
嘘でも真でも、そういう話が出る時点で居ると思うべきで。
日本?民主党政権の時に中国に乗っ取られそうになりました(笑)連中、明らかに中国の工作員ですから。蓮舫見てりゃわかるでしょ?

7)そもそも解決済みの話を蒸し返したのが日韓合意。
日韓基本条約ってのは何だったのか?
あのオバマが怒りを露わに朴槿恵に日韓合意を迫ったと聞く。
世界中で呆れて見放されてることに気がつかない連中。

ま、そんなんなんで、今回の件は基本的に歓迎。
朝鮮人(北も南も)はどこまで行っても朝鮮人。
救いようがない。
つか、ジャマ。
China人と同様。

それでも、安倍政権は、祖先の英霊の名誉を貶めてまで日韓合意に踏み切った。
で、この展開は想定の範囲内だったんだろう。
対価に釣り合う成果にはまだまだ遠い。
朴槿恵政権瓦解は奇貨で有ったろうが、諜報として持っていた可能性も大きいだろう。
あとは、どこまで突っ込んで行くのか。

在日朝鮮人とか戦々恐々だろうなぁ。
あと、在日China人とか、気をつけな?
朝鮮人とどう見分ければ良いのかなんて、多分誰も分かんないから。エラと耳たぶとつり目位しか連中の特徴ってねぇんだから。
マジで。
ウチは縁がないからこそ、忠告出来るけども。
一般市民レベルでは、特に何も起こらないとは思うけど。

ま、反日ビジネス展開してきた特亜には、そろそろツケを払って頂きましょう。

対韓国については、米軍撤退があり得そうなんで、トコトンやるのかが注目点。
安倍晋三個人は韓国好きそうだからなぁ。
官邸はウンザリしてるようだが。
あの売春婦像が叩き壊されるまで継続、制裁措置追加位まではアリかな?と個人的にはおもってますが。

対Chinaへの備えなんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿