Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2017年1月4日水曜日

オキサヨ発狂?沖縄のこと、中国人の危険性と個人個人の性質は無関係

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1205825846164149&id=100002102357896

ここからこの #ニュース女子 が取り上げたのを知ったんだけど。

あ、新年最初の投稿になりますね。
あけましたおめでとうございました(*・ω・)ノ




458秒経過辺りから、若しくは↓リンクから。
https://m.youtube.com/watch?t=458s&v=CVTNNrD6Mx8

うん、知ってた(´・ω・`)

ただね、知らない人が多すぎる。
デマデマって必死になってる人々も多いようだけど、差し当たり『シバキ隊』の連中が沖縄入りしてるとか福島瑞穂のTwitterとか、デマじゃないって証拠のが多いように思えるね。そのせいか、 #オキサヨ発狂 してて、コメントも荒れてるけど。
残念ながら、これ、まだマイルドな伝え方してて、この反対派は事実上検問してたし。権限もちろん無いよね?

沖縄反対活動家の実態 沖縄、高江ヘリパッド工事車両妨害、地元民に対して道路を封鎖し検問 - NAVER まとめ - https://goo.gl/Fxi5eH

で、韓国人や中国人がオキサヨに加わってるってのも割と周知の事実。

明らかに中国の裏金と意図が入っていて。
沖縄県知事の翁長が中国に抱きかかえられてるってのは、最早わかりやすい事実。

まぁ、このまま反対派の云うとおりに進めば沖縄~九州は中国領土として奪われるのも時間の問題。

言うまでもなく、中国は『日本省』にしたいんだろうよ?

さて、一番の問題なのは、沖縄の新聞2紙だけど。

あなたはどうしますか?

デマデマって声に踊らされてますか?

一方、沖縄を囮として、東京など首都圏や都市部も実は危ないです。
国防動員法 - Wikipedia - https://goo.gl/JXhJP8
まぁ、これもおかしな文章で書かれてるしWikipediaの中身も骨抜きになってるけど。
(中国国内外の中国の)有事の際に(国内外の規定年齢の)国民を動員出来ると捉えるのが妥当。
つまり、あなたの隣の中国人が兵士や工作員になってしまう可能性があります。
中国人の個人個人が良い人でも、中国に残してきてる家族や親類を国家に人質に取られてるも同然なんです。
だから、彼らは一族郎党で移住したがる。

さて?
首都東京や大阪、名古屋とか横浜と言われる大都市圏や自衛隊駐屯地付近に中国人どれだけいます?

重ねて書くが、中国人の個人個人がどれだけ良い人でも、と言うか、良い人だからこそ危険なコトになってます

三上監督にとって、何が質が良くて何が質悪いのか?
沖縄の立場というが、沖縄県民の立場になって考えているのか?

軍事力アレルギーと思われる思考の仕方の根本を見直さないと。
例えば世界政府だの常設国連軍だの、そういう思考があるならば、現在の国家の状態を見る限り軍事力の否定は難しいってこともわかるはず。理想はどうであれ、ね。
現実感を喪失した人がドキュメンタリー映画とか教材になるような映画を作ってるって事実に驚いた。
逆に、子供たちはそういう事実もあるっていう柔軟な考え方で、メディアの報じないことも認めて問題提起したのだろう。
よほど、子供たちのほうが公平で柔軟に見れてる証左だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿