Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2017年10月4日水曜日

衆議院議員選挙(2017年)を控えて、分析となんとなく思うこと

そもそも、こんな選挙戦?公示日前の大混乱など見たことも聞いたこともない(笑)
いよいよ衆愚政治が現実感を帯びてきた。

私は、小池百合子東京都知事とヨブ・トリューニヒト自由惑星同盟最高評議会議長(元首)がダブって見えて仕方がないんです。




因みに、ヨブ・トリューニヒトってのは、銀河英雄伝説の登場人物。詳しくはこちら




Twitterで拾った画像。

上のモーゼの十戒もどきのは、はすみとしこさん著(自称ホワイト漫画家?諷刺イラストレーター?)
まぁ、自称希望の党と云う名の野望の党とか野合の党の情報の出始めの頃なので、こんなんかも?



けものフレンズ?とかいうアニメ(見たこと無いんで多分)風味な永田町相関図はカミカゼ(じゃあの)氏作成(もしかしたら監修なのかも?)
コレは今日、今現在としか(笑)
先週頭に民進党が無くなるだなんで、誰が想像したよ?
まぁ、中には『前原に代表やらせたら民進党無くなる』とラジオで言ってた人も居たようだがwww

先に述べておくけど、今回の選挙は安全保障を問う選挙。モリカケは終わった話と確認する選挙。拉致問題を解決する最後のチャンスになるかもしれない選挙。



その上で、今の政局は小池新党が握ってるけど、何しろ何にも無いからな、小池新党の政策理念。ぶっちゃけ、安倍首相が安全保障、拉致問題を問う選挙とありとあらゆる媒体通じて訴えれば野合な野党は自壊するんじゃね?って状態なのにしない、自民党の不徹底さも目立つんだが。

希望の党を語るのに小池百合子東京都知事は外せないというか、都知事=希望(野望)の党なんだけども(笑)
小池都知事自身がそうなんだけど、パッケージとかユニットとか、いわゆる施策の名前は並べるけど、どうやって実現するのかは述べないし、実行力はほぼほぼ皆無www

野望の党の第一次公認候補者名簿(ネットや新聞に載ったようなので、興味ある人はこちら)を見る限り、改憲、安保法制に賛成ってのが小池都知事の掲げる党の選挙を睨んだ政策方針なのだけども、名簿の中に元民進党組どんだけ居るの?108名とか言ったかな(笑)
民進党は、『護憲、安保法制廃止』を掲げたし、事実国会の議会にプラカード持ち込んで反対したよね?(このプラカード持ち込み自体国会の規則違反であるコトは案外知られていない)


しかも、ご丁寧にプラカードをキッチリとテレビカメラに向けるアピールの上手さwww

それが選挙に通りたいからって正反対の政策を『しれっ』と掲げる浅ましさ。
政治家失格だし、政治屋としてもド下手クソだし、人としても終わってる。
その上この元民進党組は、恐らくは選挙通れば即小池新党を裏切る。つまり、有権者を裏切る。
選別すると小池都知事自身は記者会見で述べたが、全く出来てません(笑)

因みに小池都知事自身は、都知事選出る前というか、自民党に在籍してた頃はガッチガチの鷹派の右翼思想を語っていました。原発推進論者でもありました。
それが原発ゼロ?(笑)
この人の云うこと信用してはいけません。

公示日まであとわずかですが、実際問題様々な準備を考えると今日辺りがタイムリミットで。
はてさてどうなる?



この写真は野望の党の公認申請用紙だとか。
まぁ、元民進党組の左派連中からすると『踏み絵』ですよ。
先も書きましたが、野望の党は
『改憲、安保法制容認、外国人地方参政権反対、消費税増税凍結』
を表向き掲げています。
民進党の言ってきたコトとことごとく反対なんですね。
民進党は
『護憲、安保法制廃止、外国人地方参政権賛成、消費税増税10%』
でしたので。

さて、赤線引っ張ってある項目。
供託金など出しやがれという希望の党。
ぶっちゃけ出来たてのホヤホヤなので、お金が足りません(というか、ありません)
民進党は政党助成金をプールしていて90~140億円持っているとか(これ自体違法では無いのだろうが、人としてどうなのよ?)
もうお分かりですね?
野合の党は、民進党組から金を引き出したいんです。
そもそも、衆議院議員選挙一回立候補して選挙戦をマトモに戦うのに掛かる費用って約2000万円程必要なんだとか。(選挙事務所、人件費、レンタカー、ポスターなどなど)
政党から公認を受けると、この費用負担は政党がするってな流れみたいだけど、小池新党はお金無いです。
この踏み絵の指定する金額は500~600万円と言われてます。その他に費用負担は候補者自身でしょうね。
笑ったのは、小池都知事とツーショット写真撮って選挙ポスターに使うのに、三万円取るってんだからwww
アイドルとツーショット写真撮るんだって一万円チョイ位。
まぁ、小池人気に縋りたい連中からすれば、三万円程度安いもんでしょう。
守銭奴小池と言われ始めてます(笑)



さて、小池新党の現状の一番の問題点は、党首が国会議員じゃないこと。
衆議院の首相任命選の時に、どーすんの?という点。
あと、可能性というか、都知事自身は都知事職放り出して国政に出たいのがアリアリと伝わってきます(笑)まだ一年しかやってないのに。
というのも、既に豊洲市場問題、五輪問題など掻き回すだけ掻き回して、既に収集つかないくらいの大混乱なワケです。
ぶっちゃけ、築地市場、豊洲市場関係者にゴメンナサイしてとっとと豊洲市場移転しちまえば済んだ話なのに、自分の面子で不要な豊洲市場追加工事発注。しかも、自分で入札制度を改悪したもんだから入札が成立しないと着たもんだwww
こんな人が総理大臣とか、勘弁してください。
小池都知事の目標は総理になることだそうです。
総理大臣になって何かをするのが目標では無いんです。
総理大臣になること自体が目的。
最悪の人ですよ?



都民も大人しいよな?
無能だけならまだしも、税金食い潰す有害な煽動家を黙って都知事に据えっぱなし。
都知事としての能力なら、リコールされそうになった舛添のが遙かにある。たかだか五千万円(というのも、小池は既に数百億円単位で都税を無駄遣いしてる)で辞職に追い込まれた猪瀬直樹氏のが両者よりはるかに都知事職には相応しい。
ポヒュリズム、人気だけで選んだ結果がコレ。
因みに、ブームとかイメージとか、マスコミが推すのも酷いことに繋がってることを思い出しておきましょう。直近だと民主党政権。村山内閣だの色々ありましたよ?

とまぁ、ツラツラ書き連ねました。
ただし、既に小池新党の功績が一つ上がってます。
民進党を滅ぼした。極左とそれ以外を篩にかけた。
枝野立件民主党代表は革マル派。
辻元清美は関西生コンの支持を受ける人で、東日本大震災の義捐金の割り振りを担当した筈だが、何しろその義捐金数百億単位で使途不明。北朝鮮に流れたのではないかと噂される真っ黒さ。

言うまでもなく、共産党は公安の監視対象。恐らくは立件民主党もそうなります。

言っちまえば、共産党は革命を目指す政党。暴力革命は否定してるが、共産革命起こすのに非暴力は有り得ない。そこに革マル派?何この犯罪者集団ってのが私から見た個人的感想です。

公明党に 油断しない
共産党に 用事がない
北朝鮮に 余裕が無い
革マル派に 容赦しない

KYの正しい意味は
空母 四隻
なんだそーな(んなあほな)

0 件のコメント:

コメントを投稿