Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2016年3月23日水曜日

拙blogよりリンクしてる凛風やまと・獅子の会さんのエントリーより。

私のネット活動の中で大きなウエイトを占めている No Spin Zone(上下にリンク有りますので、是非w)でのTokyoCat氏のニコ生放送視聴(主にツイキャスで拝見しております)
そのTokyoCat氏のイチオシな生主にして、凛風やまと・獅子の会の顔でもある獅子座なお女史のニコ生放送を拝見するようになってから、こっそり注目してました(*´∀`*)

そんな凛風やまと・獅子の会さんのblogから。
(最近更新頻度上がってるのか、見逃していた投稿が多くて焦りました)
あ、上下にリンク有るので、是非w



凛風やまと・獅子の会: 在特動画削除、清原逮捕事件でも隠せない朝鮮工作員の犯罪 - http://goo.gl/PS4sdt

まずは、記事読んで頂きたい。
清原容疑者の逮捕のだいぶ前から「アイツクスリやっとるで」みたいな芸能人界隈の発言があった、ってのはいろんなところで見かけてました。
青山繁晴氏じゃないけど
「ニュースには尻尾がある」
ですね。
詳しくは凛風やまと・獅子の会さんの記事読んで頂くとして、尻尾も尻尾、ヤマタノオロチじゃないかよ、と(笑)
中々毎度ニュースを深読みしてもられないですが、なるほど見逃してました。

それとは関係なく、清原容疑者には更正して欲しいですが。ハテサテ(´・ω・`)


凛風やまと・獅子の会: 中韓のプロパガンダ機関、United Nations 「連合国」 - http://goo.gl/Nr0vhD

さて、ニコ生で獅子座なお女史が
「動画がアメリカからの再生のみブロックされた」
と話されてたのですが、その動画のある記事がこちら。
米国の方、上記では見れません、残念っ!
さしあたり、何故アメリカ限定で?と思うのでは?私も思いましたが、米国人に知られたくない勢力が居るのは明白なので(*´∀`*)
今や、国連は朝鮮人の巣窟ですから。
支那政府としても都合良いわけで。
欧州、米国の方々、乗っ取られてますよ~
(´・ω・`)

日本人の多くは国連に大いに疑問を持つようになりました。
中には
「脱退せよ!」
なんて声も。
私は、欧州や米国と足並み揃わない限りは脱退するのは難しいのかな、と思ってますが。
負担金凍結くらいはやって欲しいとも思うわけです。

さて、今スマホでこの記事書いてますが、動画見らんない米国人(まず来ないだろうけども)
スマホで外部プレイヤー持ってくるのは簡単だけど手間なんだゾ? : )見て欲しいなぁ。



ニコニコ動画アカウント無いSmartPhone向けは以下のリンク(ニコゾン)
【ニコゾン】UN前にて【凛風H28年3月】 - http://goo.gl/iIhLJ4

0 件のコメント:

コメントを投稿