Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2016年3月27日日曜日

移民難民受け入れ反対デモ

本日只今(3月27日13時22分)

@doronpa01さんの
'難民受け入れ絶対反対デモ'キャス:
#桜井誠 #行動する保守運動 #時事問題 #初見さん歓迎 #韓国問題
http://cas.st/f3c481d

上記ツイキャスにて中継してます。
私も移民難民棄民受け入れ反対な姿勢を取っておりますが、何故なのか?を簡単に、そして詳しく知りたい方向けに説明してくれてるblogや動画をさらっと並べてみたいと思います。




まずは、
凛風やまと・獅子の会
移民、外国人労働者受入れは差別に他ならない
http://goo.gl/G1RCBW
より。
一言で述べれば
『移民難民棄民の受け入れは一般労働者の賃金低下と治安悪化を招く』
ということです。
そりゃそうです。安い労働力を輸入して喜ぶのはごく一部の経営者だけ。
一般労働者は安い労働力に引っ張られて賃金上昇鈍化、若しくは低下となり得ます。
そして、品質低下と技術流出は経営者も頭を痛め、日本という国を滅ぼしかねない要因です。
今尚、日本は技術立国であります。
高品質は、日本人の勤勉さと真面目さによるものです。

皆様は、パリテロと先日のベルギーテロはニュースになって居たのでご存知かと思います。
その前には、ドイツで集団婦女暴行事件なども有りました。
これら、欧州の混乱の元になっているのはシリアを始めとするイスラム系の移民難民棄民な人達です。
日本にいるイスラム系の方々は、今のところはそんな混乱をもたらしている人は居ないのですが。(この先はわからないですけど)

例えばドイツ。
ケルン大晦日集団性暴行事件 - Wikipedia - https://goo.gl/UR6rFa
Wikipediaなので、多少は疑って読んで頂きたいですが、概要はこのような感じです。

パリテロとベルギーテロは自称イスラム国(自称ISIS)の犯行声明が有りました。
どころか、ぶったまげた話が出てきました。
独立総合研究所社長の青山繁晴氏によると、どうもベルギーテロの実行犯の一人は、トルコにて逮捕されて、『この男は本物のテロリストである』と一報を添えて強制送還したそうです。ベルギー国籍を取得していたのか、ベルギーへ送還されました。どころか、ベルギー当局は特に何もしなかったらしく、トルコ当局は『ベルギーはそんなに緩いのか!?』と驚いた、とか。

"2016年3月24日(木) ザ・ボイス そこまで言うか!青山繁晴" を YouTube で見る - https://youtu.be/vUSVHhcyItA
これの第二項目がまさにコレの話題です。

ベルギーって、あまりよく知らないのでググると
イスラム系のテロリスト達の隠れ家がベルギーに多くあるような記事がわんさかと出てきました(´・ω・`)
例えば
ベルギー「テロリストの温床」の街
ニューズウィーク日本版
http://goo.gl/hUodkL
など。
(ベルギー 移民で検索した結果の一つです)

日本の民間人での安全保障の専門家となると、第一人者は青山繁晴氏であろうから、

"3/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】【Toranomon NEWS】" を YouTube で見る -
https://youtu.be/vJfAUzldE5M
も併せてご紹介致します。

日本の移民難民棄民というと、在日韓国朝鮮人と在日支那人がとにかく多く、モラルの低さと自己中な態度に皆様辟易してると思いますが。
既に日本は在日支那韓国朝鮮人が数多く入ってます。
実は、かなり治安悪化してるのですが、気が付いてますか?
窃盗団や殺人による戸籍乗っ取り、婦女暴行等の数多くは彼ら移民難民棄民による物です。
特に在日韓国朝鮮人の犯罪の報道は、『通名』にて報道されるため、ぱっと見日本人による犯行と見えるのです。
在日韓国朝鮮人は、本名の他に日本名を持っており、今でこそ一人一つの通名となりましたが、最近までは実質無制限に通名変更できたようなものでした。そりゃ、犯罪犯しても名前変えてのうのうとしてられたんだもの、モラルも無い。
日本人になりすます在日韓国朝鮮人は、日本社会に取って最悪の危険性を孕んだ存在です。

在日支那人は、本国からの指令があれば周囲の破壊活動等する危険性が非常に高いです。
支那の中華思想は、他国は迷惑千万。

既に要らない移民難民棄民が日本に居るのです。

ベトナム人の日本での犯罪数も増加、決して少なくない。ベトナム女子はかわいいし、日本に働きに来る女子は真面目だ。韓国朝鮮人みたいな売春目的とは異なる。でも、女子も居れば男子も居るわけで。内訳とかしっかり調べていないけど、増加傾向にある犯罪数は無視出来ないところまで来つつある。

コレだけ既にヤバいのに、何が『労働力足らないから移民受け入れ推進』なんだろうか?
断固反対していきたく思います。

どこぞの安倍信者と違って、私は支持はすれども、政策毎に賛成も擁護も反対も批判もしますよ~(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿