Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2017年7月8日土曜日

ミリシタを楽しんでます。

アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズっていう、いわゆる音ゲーを最近楽しんでます。


私のアカウント。
プレイヤーはプロデューサーとなります。
ゲーム中は音ゲー。
音ゲー苦手でもどうにかなる、お仕事コマンドも有ります。
私は音ゲー実に約18年ぶりwww
マトモに出来ません(笑)
4M止まりな現状(´・ω・`)
 そんな私で良ければ同僚なりませんか?(笑)



↑は音ゲーの、その曲の一番簡単なモードクリアすると解放される『ミュージックビデオモード』の録画。
Androidは内部音源録音をGoogleが許可していないので、スマホ本体のラウドスピーカーを音源として、本体のマイクで録音するというかなりむちゃくちゃかつ強引なことしてます。
ですので、音質はお察しです。
そもそもモノラル音源(笑)
画質は1080Pで上げてあるので、それなり。
ゲーム上でも画質は最高設定かつ、ZenFone3のディベロッパーモードからアンチエイリアスかけた物もあります。

デレステやってる人なら楽しめます。
765プロも居るよ(笑)

ユニット名『凛風』
多分、また変わってると思う、メンバーは(笑)
単純に総合的な数値の多い順ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿