Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2013年12月13日金曜日

特定秘密保護法 安部首相の説明

マスコミがまともに報道していないこと(そもそも、安部首相はいわゆる囲み取材に応じないのだが)に、まさか首相自らの特定秘密保護法の説明があったとは驚いた。




安倍晋三首相 特定秘密保護を語る MSN産経ニュース  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131207/plc13120712000011-n1.htm

産経だけが、ここのところの偏向報道とは真っ向勝負している大手と言ってイイ。
もっとも、同じ産経グループのフジテレビは思いっきり偏向報道をして総スカン、民放4位に転落しているが。

ぜひご一読を。

0 件のコメント:

コメントを投稿