Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2013年12月7日土曜日

特定秘密保護法~日本という国にいる日本人として

http://military38.com/archives/34699567.html

ここでも書いているように、一般人にはまるで縁のない法律。
一部上級公務員、官僚、自衛官などが係るでしょうけど、んなものは今までと同じ。

国家機密情報を持ちだしても厳罰がなかった今までが異常ということ。
これに関わる人物の審査に国籍(現在、過去、数代前の祖先までかな?)を調べるのも当たり前。
現に、支那や朝鮮への漏えい量は半端無いかと思われ。

ここのブログからリンクしている「余命3年時事日記」などにはもっと詳しく書かれてる。
まぁ、読めば読むほど、普通の日本人には全く関係ないということがわかると思う。

困るのは、いわゆる「売国奴」連中だけ。
困るのは、諸国の「スパイ」だけ。




実際、尖閣諸島付近を中心とした中国との軍事的緊張のことを鑑みると、遅いとしか言いようのない必要な法律。
マスコミが騒いでいるようなことは、殆ど無いか、この法律がなくてもアカンやろってことばかり。
てことは、マスコミがどこの手先だってのがよく分かる事例。
事実、公安が今回の件の反対者の名簿をしっかり作り上げているようで、おそらくはきっちりマークされる。

下朝鮮などは、米国から軍事機密を漏らす国とはっきり言われて弾かれてる。
2015年の統帥権返還を頑なに譲らないのはそれも大きな要因。
まぁ、金出さないけど守れ、じゃ米軍だって嫌だろうけど(笑)

こういうのもあって、支那、朝鮮へ関わりのある人は軒並み公安にマークされる。
ちゃんと普通に過ごしてる日本人には全く関係ないが。
もしかすると、精々パチンコ屋が潰れる程度。風俗店が潰れる程度。ヤクザ共が整理される程度(朝鮮ヤクザなどは法整備が終わった途端に強制送還の可能性が高い。こいつらが経営してる風俗店なども瞬殺だろう)
でも、普通の日本人には全く関係のない話。

もちろん、右より、左よりの話をすれば、今の御時世だと左が叩かれる。
極左など論外で、極右も併せて叩かれるだろう。
でも、日本人が右より、とかネトウヨとか言ってるレベルは他国では中道程度。
日本人の今までの教育の傾向は左によっていたためだ。

自国を愛し、自国民を愛し、自民族を愛する。これはアタリマエのこと。
これにケチつける、食い物にしてる連中が排斥されていくのは国家としては健全だろう。
アメリカのような多国籍移民国家なら話は別だが、日本は大和民族の単一国家に近い国。(アイヌ民族など、土着の少数民族はあるのだろうが、それはそれで日本国民としての人権をしっかり認められているはず)

これに対し、在日朝鮮人などの言う「経済的難民」とかはちゃんちゃらおかしくて、国際法的に難民の定義というのがあるのだが、経済的難民というものは存在しない。在日朝鮮人の造語である。こいつらは、ただの棄民であり、一刻も早く強制送還にすべき「不法入国者」にすぎないのである。
ところが、この在日がNHKを始めとするマスコミ、関係団体(電通など)に食い込み、コネで同じ在日を呼び込み、日本国営の放送であるNHKの外国人、在日の占める割合は異常なほどに多い。
一方、生活保護などの税金で飯を食ってる在日も多い。
ところが、こいつらは他の補助金も降りているため、月収30万オーバーとかザラである。
なんのための生活保護なのか?甚だ疑問であるが、日本という国を食い物にしてるのが在日である。
在日特権という言葉がある。様々な特権が実際ある。
有名なところで「通名」など。
で、この特権を廃止しようとすると、差別だ、と騒ぎ出すのである。
日本という国にいて、日本人でない以上、日本人とは差別されて当たり前である。
帰化在日とかは可愛い方で、未だに韓国籍を持って、日本人以上に豊かな生活をし、その糧を特権で得る。

さらに言えば、東日本大震災の行方不明者の戸籍を乗っ取る「背乗り」を行ってるのも在日だ。
こういう連中の犯罪率の高さはとんでもなく高く、凶悪犯罪(特に強姦絡み)だと高確率で在日韓国人男性が起こしている。

マスコミは、特定アジアの都合の悪いことはほとんど言えない。偏向報道を強いられている。自浄作用とかもうない。下手すりゃ、報道内容が間違っていることもある。今回の特定秘密保護法の朝日新聞のコラムなどいい例だ。もはや、全く信用出来ない。

私達は、マスコミの伝えない事実をインターネットなどのミニコミを通じてでも知っていかなくてはならない。
日本人のための日本という国を取り戻すのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿