Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2014年1月4日土曜日

ネット上でのこと

知多きらく/祭遊旗のブログは管理権限を渡して、私自身の管理権限を削除してきました。
というわけで、私の一般公開なブログはココ1つとなりました。

というわけで、知多きらく/祭遊旗に関わることの記事は削除いたしました。

更新停止するつもりでしたが、新しくブログ立ちあげるのも手間なので、このまま書き続けようかと。
というわけで、心機一転とまでは行きませんけど、気を取り直して書き続けます。



まぁ、今朝未明にかけての深夜ですけど。

色々とあったため、精神的なバランスを崩しかけてました。
実際、体調に異変が出てましたし(嘔吐や発熱、胃痛など)

Twitterでの古い相互フォロワーである「パイフォワ@リョウ来夢゚。(。ρω-。)」女史(年齢的におそらく私よりちょっとだけ若い関西在住の女性)と、PSOBB以来の友人で、PSO2チーム「どっと屋本舗」のマスターの「krs@ドットさん」(30代前半くらいの専業農家)に助けられて、精神的なバランスを保ってられました。

この後、堕胎に関する書類などに記入したりするために彼女に会って終止符、ということになるのでしょうが、その後の精神状態もそこまで酷いことにはならないんじゃないかなぁ、と思えるほどに今現在は冷静。けっして平静ではないですが(;・∀・)

お二人に感謝。ありがとう。

私のイイトコ、悪いとこをある程度知っててくれてるのがPSOBB以来の友人たち。

あみさん(ネット友人の中で、唯一私よりも年長者)
ドットさん(PSO2どっと屋本舗マスター)
そらっち(PSO2どっと屋本舗のメンバー)
アヤネ(この人はリアル友人で同い年。現在は高知県在住のはずなので、あまり連絡とれてませんけどネ)

同じようなPSU以来の友人たち

あきさん
JOAさん
エルシティ
きっちゃん

そして、Twitterで相談ごとまでするのが

パイフォワ@リョウ来夢゚。(。ρω-。)さん

私はネット上では皆に支えられています。

皆、色々なコトありながらも、現実世界で生きています。
いわゆるネットの中だけで生きてるような人はいません。

私の誇れる「ネット上での友人たち」です。


そして、短い期間でしたが、彼女にも感謝。
コドモ、子育てなど、独りでは絶対に考えないであろうことを考えた密度の濃い時間をくれました。

そして、明日4歳になる男の子に幸あれ!


13時58分追記
予想通りの展開で、終止符でした。
実際、ほぼ一方的に終止符打たれてるのに、費用を半分持つとか、自分もどこかお人好しなのかなぁ、とか思ったりもしないでもないですが。
男ですし、愛情=責任でもあるわけですし、筋の通る範囲ではやりますよっと。

あと、思ったよりも落ち込み度合いは少ないです。
突然ダウナーが襲いかかってくるのは間違いないですが。

どんなであれ、女の涙は堪える…。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿