Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2014年1月30日木曜日

【PSO2】冥夜・夕雨の、深夜のランデヴー♪【火山緊急】

深夜に目が覚めて、翌日が休みだったのでなんとなくPSO2につないでみたら、おやこの時間におりましたか、夕雨さん(笑)




https://www.youtube.com/watch?v=iG9cPd_QqCQ

初の1080pでのアップロードです。(いわゆるフルHDってやつ。fpsは30)

火山洞窟緊急は緊急ミッションの中でも古い部類ですが、たまにやると面白いっすね。

今回はフルスクリーンでの録画のテストも兼ねてます。
どんな具合で皆様のトコでは再生されてますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿