Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2016年1月1日金曜日

【消したら増える】不注意でした。【しばき隊の悪事】


碧庵氏、直接やり取りはしたことありませんけど、NSZでよく見かける各種街宣活動の記録動画をアップされてる方。
よくよく見たら、朝鮮勢力から削除依頼が出てる?






ふむ、在日特権を許さない市民の会の街宣活動後にレイシストをしばき隊(現在は「対レイシスト行動集団、略称 C.R.A.C.」)が絡んできて衝突したってところかな?

で、朝鮮勢力が削除依頼出してるってことは、都合悪いんだろうなぁ。
在特会は朝鮮勢力とは間違いなく敵対関係だから、しばき隊がどこの利益を代弁してるのかがわかる事例ってことですね。

万一碧庵氏の動画が削除された場合、バックアップ取っておりますので私の方でも(おそらく大勢の方がバックアップ取ってると推測)アップロードいたします。

問題の動画その壱

問題の動画その弐

問題の動画その参

の三本立てです。

0 件のコメント:

コメントを投稿