Band-maid(R)



あなたはどう聞く?

見た目に騙されてイロモノバンドと見る?
目を閉じて、耳から入るサウンドに心を沈めてみれば、ハイレベルなrock'n'rollを感じるだろう。
歌詞を読み解けば、ハッとさせられるだろう。

借り物の価値観を脱ぎ捨てよ。
善悪を、可否を、好き嫌いを、全てを自らの判断で決めるのだ。
TVの言うことに騙されるな。
新聞の書いてることに騙されるな。
ニュースには尻尾があるとは某参議院ぎーんの言ってたことだが。
本質を見つめよ。
根本を掴め。
そして、Savive!
生き延びろ!


2016年1月1日金曜日

千本桜 小林幸子さんの復活?

小林幸子さんが千本桜歌ってるのは知ってたんです。
紅白に出るのも知ってたんです。
でも、マトモに聴いたこと無かったんですよ(笑)
脳漿炸裂ガールは何度も聴いたのに(´・ω・`)

つーか、小林幸子さん、DWANGOのVOCALOID楽器歌い出して別のテイスト持って復活ってとこですか?

ラ ス ボ ス が 更 に 強 化 か よ (´・ω・`)

元々千本桜自体が好きなので、更に倍です(笑)


全部ニコ動ですが、『小林幸子』タグで辿って私が気に入った作品をご紹介させてください。






自衛隊音楽隊VS小林幸子!?アクエリオン、ドラゲナイ、紅蓮の弓矢、千本桜 (00:18:52) #so26574927


http://nico.ms/so26574927

niconico音楽祭の様子なのかな?
自衛隊音楽隊事態がとんでもないプロ集団みたいなもんなのに、最後にラスボス降臨、涙止まらん様になりました。伴奏が音楽隊生演奏って以外はごく普通の千本桜です。

千本桜~小林幸子バージョン~祝紅白【本気の調教】【ラスボスsachiko】 (00:03:35) #sm27883391


http://nico.ms/sm27883391

小林幸子バージョンのVOCALOIDが出てるのはご存知でしょうか?初音ミクだのと同じくPCソフトです。紅白版、上の自衛隊音楽隊コラボ版と聴いた後にこれ聴いたのですが、違和感仕事しろ。
素晴らしいです。
VOCALOIDさえあれば、理論的には小林幸子さんの声でどんな歌でも歌って貰えます。それなりに調整の手間は要りますけどね……

【リミックスしてみた】 千本桜 - robo voodoo dub remix - 【小林幸子】 (00:05:58) #sm24977191


http://nico.ms/sm24977191

いわゆるマッシュアップってジャンルですね。ニコ動のマッシュアップはプロ顔負けなのが沢山。
完成度かなり高いと思います。

【IKZO】 千本桜 歌ってみた(IKZOを混ぜてみた) 【小林幸子】 (00:05:13) #sm24892425


http://nico.ms/sm24892425

コレは、混ぜるな危険シリーズかつ違和感仕事しろシリーズかつIKZOです。
不思議に完成度高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿